さくらさんのおぼえがき

食事をつくったり,日記を書いたり. ブログアイコンはいつきちとせ様(@itsukichitose)に頂きました。

減量達成期間を調べてみたり..

食事管理し始めて1ヶ月たったので.記念企画?で,ダイエット達成期間計算しました.

サイト:ダイエット達成期間を計算しよう!

現在の体重等と一日の摂取カロリーで,達成期間を計算して頂ける素晴らしいサイト.

2013/6/21現在の体重,一日1000kcal(1000以下な気がするけど.)摂取で

計算すると

・・・どん!

 

 

 

うんそれっていつのこと・・・?(ゆっくりボイスで)

 

何日後?を計算してもらえるサイトで,調べてみました.

もっかい どん!

 

 

 

1月でした(・∀・)遠いよ.

長い年月をかけて貯めこまれた肉たちの,「我々は簡単には離反しませんぞ!」という声が聞こえてきます.はやくリストラさせてください.

これは……

毎週食事記録つけてる場合じゃないかもしれんな…記事の数が膨大になるぞ.

 

ちなみにちなみに,一日600kcalだと,88日間で,2013/9/17に達成できるもよう.

必要な栄養だけとってガンガン運動していこうと,改めて思いました.

 

さて,ここでもう1つ疑問がうまれてきますね!

1ヶ月前の体重を入力し,今の体重を目標にすると,どれくらいの期間が表示されるのか?

一日1000kcalで計算してみました.

ばばん!

 

 

ヨイデワナイカ・・・!

およそ1/3の期間で達成できていたのですね!

「あっ…たくさんおにくが余っていたんですね?」とか言わないで下さい.肥やしますよ.

もちろん今後も線形に減っていくとは思っていませんが,なるべく早く,

できたら夏本番になる前に,人間になれるように・・・※参考記事:体重管理レギュレーション

 

頑張る.