さくらさんのおぼえがき

食事をつくったり,日記を書いたり. ブログアイコンはいつきちとせ様(@itsukichitose)に頂きました。

何かを焼く人間はこのフライパンを買いな

何かを焼く人間はこのフライパンを買いな

 

Ballarini バッラリーニ 「 パヴィア 深型フライパン 24cm イタリア製 」



マーベラスなポイントを紹介するぜ

 

もやし一袋いれて雑にかき混ぜてもこぼれない

快適だよ 20cm深型だと溢れるんだ…

 

味の素の冷凍餃子、12個一気に焼ける

最高だね 20cmだと無理なんだ

 

レトルトの湯煎にもいい

大きいからな 折らなくても入るぜ

 

ハンドル連結部分のフライパンの内側に、金具の凸が無い

凸部分があるものが多いんだよ エバークックとかね

洗うときにボコボコして嫌じゃないかい?オールフラット最強だね

 

食洗機にスポッって入る

ちょうどいいね(Pana卓上)

 

食洗機使いまくっても全然傷まない

半年毎日使っても何も変わらなかった

そもそも食洗機対応フライパンが少なすぎるぜ?

 

焼肉のタレを焦がしてもツルンと取れる

不思議だね コートが強いんだろうね

 

深型だからちょっとした煮物もできる

カレーとかもね いけると思います

やさいたっぷり焼きそばとかね よく作ります なにより溢れない

 

サイズが大きめなので、ガスの火をMAXにできる

強火でごうごう焼きたいとき、あるだろう?

 

重さも、そんなに重くない

白いセラミックパンとかは重くてちょっと振れないぜ

 

以上です

 

 

蓋が欲しい人は蓋も買っちゃいな ここらへんがいいんじゃない

和平フレイズ フライパンカバー 20~26cm

仮に駄目になってもまた買うぜ

もっといい食洗機対応フライパンがあったら教えてくれ 約束だぜ

最高だぜ ありがとうな じゃあな!