さくらさんのおぼえがき

食事をつくったり,日記を書いたり. ブログアイコンはいつきちとせ様(@itsukichitose)に頂きました。

バーベキューのつけあわせ作成計画 主に野菜

◆金曜日の夕方に開催されるBBQ用のつけあわせを作ります.
 
 
1浅漬各種(前日夜)
(きゅうり・白菜・にんじん 塩・昆布・鷹の爪)
 
棒々鶏,ささみときゅうり(当日)
(きゅうり,ささみ)
 
3ぱりぱりごぼうサラダ,レタスきゅうりプチトマト(当日)
(ごぼう,レタス,プチトマト,きゅうり)
 
4ポテトサラダ(前日夜)
ゆでたまごを添えようかな.
(じゃがいも,ハム,きゅうり)
 
5もやしのナムル,普通&辛いの(前日夜)
一風堂のレシピを試しましょう!
(コチュジャン)
 
 
【追記】
どのおかずが一番人気だったか?の記事を追加しました.こちら